2012年10月10日水曜日

10月9日稽古初日

今日からいよいよ第3回公演「いきなりガンダーラ」の稽古が始まりました。
そうです、我らがポニーズ旗揚げ公演の再演です。
再演といっても内容も新たにグレードアップしますよ。ぜひ御期待下さい!

今日の新聞に亡くなった大滝秀治さんを偲ぶ、
ともに劇団民芸の代表を務めていた奈良岡朋子さんの記事が載っていました。
「才能はないけれど、継続する才能だけは持っていると言われるように続けよう」
というのが二人の約束だったそうです。そうして64年。

僕らはようやく1年生ですがお二人を見習って長寿劇団目指します!
劇団ポニーズ育て甲斐がありますよ!
応援して下さい。 第3弾「いきなりガンダーラ」よろしくお願いします。

吉成

0 件のコメント:

コメントを投稿