2013年11月2日土曜日

稽古2日目

劇団ポニーズ 「ショートポニーズ4」
@祖師ヶ谷大蔵 カフェ ムリウイ
http://www.ne.jp/asahi/cafe/muriwui/

2013年 11月23日(土)11月24日(日)
19時頃 開演 投げ銭+1オーダー

問:gekidan.ponys@gmail.com 080-3479-4207
http://about.me/ponys

席に限りがあります。
混雑の具合によってご入場いただけない場合がありますので、
お早めにご来場ください。
作/演出 青山健一

出演
林周一
田中田田田
みぞぐちあすみ
リアルマッスル泉

ゲスト
吉田佳世
堀井政宏

______________________________________
 

ポニーズブログをご覧のみなさまこんばんは。
ショートポニーズ4の2回目の稽古が終わりました。
林さんが本番中で、まだ全員揃うことがないのですが
いるメンバーに代役を振って、読み合わせと軽い立ち稽古をします。

メンバーの芝居を見てゲラゲラ笑うのですが、
僕はそれに加え自分でやってる芝居に自分で笑うことがあります。
台本を読みながら芝居をイメージして、イメージしたものを
稽古でやるのですが、やってみるとイメージしたのとはちょっと
違うものになって、なってるにも拘らず頭の中では面白いこと
やってるつもりのままでいるので、自分のことじゃないみたいに
自分で笑ってしまいます。

それは稽古場だけの話ですが、芝居が荒かったり、
呂律の回らない人たちのどうしようもない稽古は
それはそれで本番に乗らないものとしてすごく楽しんでいます。

愛すべき大人たちの不毛な会話劇。
美味しいお酒やコーヒー、ハンバーガー等とお楽しみください。田

0 件のコメント:

コメントを投稿