2013年11月26日火曜日

ショートポニーズ後記:吉田佳世

今年は夏からずっとポニーズのみんなと顔を合わせてきて、
今年最後のショートポニーズは、素敵な人達だなと
改めて思わせてもらいました。
みんなの稽古している顔がとにかくいい!
キラキラして子供みたいな目をしている。
みんな個性が違っているのに仲がいい。
『和して同ぜず』ということわざがありますが、
ポニーズの関係はまさにこれだなと思いました。
見にきて下さるお客さんもみんな素敵で
同じ時間を共有できたことに感謝でいっぱいです。
またたくさんの人に見て楽しんでもらえるように
がんばろうとエネルギーをもらいました。

ポニーズの皆様、声掛けて下さって本当にありがとうございました。
また一緒にやりたいです。来年もよろしくお願いします(^o^)
今年も残りわずか。やり残しがないように過ごしたいです。

吉田佳世

0 件のコメント:

コメントを投稿