2013年11月29日金曜日

ショートポニーズ後記 : リアルマッスル泉


林さんの後記にあるように私も揺れるところあり。
理想を申せば「何もしない、其処に居る存在」それがどういうことなのか、
どうすればそうあれるのか、揺れるところあるのである。
ただ今は、今年のショートポニーズを終えて・・・私の髪型を振り返ってみようと思う。

日常生活において髪型へのこだわりがないため、舞台と舞台の間は伸び放題、
ボサボサである。裏を返せば役に合わせて髪を切る。役者にもってこいの資質である。

まずはショートポニーズ1。上忍忍者ヘア。
さすがに結うまで伸ばすのは大変なのでカツラを着用。
荒ぶる髪を抑えるためボヘミアンチックに頭を紐でぐるり。
お兄ちゃんは普段のボサボサのままである。

ショートポニーズ2。ゴッホは帽子着用。
再登場のお兄ちゃんはドーベルマン刑事風。パーマかけてないから全然違うんだけど。
クマールさんはインド人なのでターバン着用。

ショートポニーズ3。ゾンビによくあるサラサラ前髪ヘア。
コーヒーが似合う前髪ヘア。落武者風忍者ヘア(上忍と同じヘア)

ついでにポニーズ本公演。終始ヘルメット着用・・・

ショートポニーズ4。キノコヘア。
たまにマロンカットと言っていたが間違いであることが判明。
マロンのフォルムでは永沢くんになってしまう。マッシュルームカットである。

というわけで、なんだか面白そうですね。
こちらの無茶振りを快く聞いてくださった「ヘアサロンボノ」の板倉さんに感謝。

ムリウイというステキ空間に感謝。あの距離感に共鳴してくださったお客様に感謝。
また来年お楽しみにー!皆様ありがとうございました!

リアルマッスル泉

0 件のコメント:

コメントを投稿